BRANDブランド
2人の『H』が発信するラグジュアリーブランド
WHはシューズデザイナー坪内浩とファッションディレクター干場義雅というまったく違う二人の出会いによって誕生した新しいシューズブランドです。
ブランド名であるWH(ダブルエイチ)は二人のイニシャルである『H』。坪内がこれまで培ってきた靴作りの技術と経験。
干場が様々なメディアで提案してきたラグジュアリーなライフスタイル。二人の感性、二人の経験のベストミックスによって生まれました。
様々な国々の靴を見続けてきた二人が、東京発の靴を世界へという想いのもと、世界各国の良い部分を踏襲しつつも、
どこの国にも属さないものとして考えて作られています。
- インターナショナルクラシックなアッパーのデザインや木型に 超軽量な厚みのあるソール、男性的で張り出したコバ、シンプルで美しい意匠、 スニーカー的履き心地を組み合わせた、まったく新しい靴の誕生です。履く人が愛着を持って長く使って頂けるよう、耐久性や機能性はもちろん、 履いたときの満足感、細部の使い心地に至るまで、こだわりを持つ高品質の靴が、このWHなのです。
- 坪内浩 エスペランサ靴学院第三期生。2008年より長年のキャリアの集大成として、自身の名を冠にしたブランド『HIROSHI TSUBOUCHI』をスタート。 卒業後、靴業界のコンサルティング会社ジャルフィックに入社、各メーカーの企画デザインに携わる。フリーランスのデザイナーとして活躍した後、マグナム創立に参画 『プレミアータウォモ』や『エンツォ・ボナフェ』を日本に紹介した。 PATRICKのデザイナーとしても活躍を続けながら2008年より長年のキャリアの集大成として、自身の名を冠としたブランド『HIROSHI TSUBOUCHI』をスタート。
- 干場義雅 FORZA STYLE編集長/ファッションディレクター。『LEON』『OCEANS』など数々の人気雑誌を手掛け ファッションディレクターとして独立。 現在は講談社ウェブマガジンFORZA STYLEの編集長として活躍中。テレビ番組のファッションコーナーでもおなじみ。著書やブランドプロデュースも多数。 テレビ、新聞、ラジオ、トークショー、イベントなどその活動はメディアの枠を超えて多岐に及ぶ。
Product
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WH2SZ-0001
57,200円(本体52,000円、税5,200円)
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WHZ-0008
57,200円(本体52,000円、税5,200円)
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WHZ-0110
57,200円(本体52,000円、税5,200円)
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WHS-0505 BLK/WHT
55,000円(本体50,000円、税5,000円)
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WHO-0111 BLK/WHT
41,800円(本体38,000円、税3,800円)
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WHO-0111 BLK/RED
41,800円(本体38,000円、税3,800円)
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