BRANDブランド
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Oriental
2016年に始動したレザーシューズブランド。
ライフスタイルが多様化する現代において、世代や性別、趣味嗜好やトレンドに囚われず、もっと自由に、もっと日常的に革靴を履くことを普及させたいという想いのもとに、履き心地の良いジャンルレスな靴作りを日々追求しています。
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MIDFOOT
いつまでも楽しく歩き続ける事が出来ないだろうか︖
ヒト本来の歩き方に着眼したのがMIDFOOTの始まりでした。
『シューズで理想的な歩き方へ変える』事に挑戦し、長年の研究とテストを重ねて生まれたシューズブランドです。
アウトソールに込められた高い機能と卓越した歩き心地は、私たちの歩行パフォーマンスを改善してくれます。
このシューズを履けばどこまでも行ける気持ちになる・・・。
歩く事の楽しさが一変する体験をすべての人達へお届けします。- VIEW >
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MIDFOOT ADVANCE
理想的な歩き方ができるリカバリーシューズ「MIDFOOT(ミッドフット)」の新シリーズとして、デザイン性が高く、日常使いができる「MIDFOOT ADVANCE(ミッドフット アドバンス)」。
様々なファッションスタイルに合わせたモデルを展開しています。- VIEW >
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TOUN
TOUNは「New nostalgic」なスニーカーのブランドです。時代を経ても、どこか懐かしい、でも新しい。そんな靴づくりを目指しています。
日本で初めて都ができた奈良の地でデザインされ、つくられたTOUNのスニーカーは連綿と続く時の流れから学び、新しいものを生み出す「New nostalgic」がコンセプトです。- VIEW >
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YAMATOism
ブランドアイコンとなっている鹿のマークと共に刻まれている「MADE IN NARA」。YAMATO(倭)は日本を意味しますが、
生産拠点である奈良県大和(YAMATO)郡山で丁寧に靴を作っていきたいという変わらぬ想い(ism)が込められています。- VIEW >
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ORIGIO
一足の靴が、一日を変えるかもしれない。一日が変われば、暮らしが変わるかもしれない。
少しの遊び心を忘れず、あなたの日常に寄り添い、日常を彩るドレスシューズ。- VIEW >
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WH
WHはシューズデザイナー坪内浩とファッションディレクター干場義雅というまったく違う二人の出会いによって誕生した新しいシューズブランドです。
ブランド名であるWH(ダブルエイチ)は二人のイニシャルである『H』。坪内がこれまで培ってきた靴作りの技術と経験。
干場が様々なメディアで提案してきたラグジュアリーなライフスタイル。二人の感性、二人の経験のベストミックスによって生まれました。
様々な国々の靴を見続けてきた二人が、東京発の靴を世界へという想いのもと、世界各国の良い部分を踏襲しつつも、
どこの国にも属さないものとして考えて作られています。- VIEW >
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HIROSHI TSUBOUCHI
クラシックや過去のアーカイブからインスピレーションを受け、現代という時代感をプラスし再構築したコレクションです。
ウィットとポップ感覚を感じさせる靴は、堅苦しくつまらないクラシックではなく、ちょっと風変わりで自由な精神をリスペクトし
カジュアルにはエレガンス、エレガンスにはカジュアルなタッチを潜ませています。
スタイリッシュなデザイン、そしてメイド・イン・ジャパンの技術、高いクオリティが凝縮された靴は多くのファンを魅了しています。- VIEW >
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Enzo Bonafe
1963年に創立された Enzo Bonafe(エンツォボナフェ)。50年以上靴の世界に携わる職人中の職人であるエンツォボナフェは、
イタリア靴メーカー ア・テストーニで靴作りの修行と経験を積んだ後、1963年に自らの名前をブランド名に冠し靴作りを開始しました。- VIEW >